2014年01月21日

外国人比率50%の国際交流シェアハウス

『日本にいながら外国人に囲まれて英語を磨きたい』
『言葉だけじゃなく文化交流がしたい』
『外国人の友達をつくって視野を広げたい』

最近はこんな理由で外国人比率の高い国際交流シェアハウスを探される方が増えてきています。

『英語を身につけるには外国人の友達をつくるのが一番』とはよく聞きますが、住まいまで同じだったら
■毎晩顔を合わせるから英語を話す量も英会話スクールよりもたくさん増える
■住まいが一緒だから「これからジョギングするけど一緒に行く?」みたいに交流しやすい
■接点が多いから一生ものの深い友達になりやすい
などの良い点があるのもポイントです。

彩ファクトリーの国際交流シェアハウスは、入居時に新しい方を紹介してまわったり、ウェルカムパーティーがあったり、住人専用Facebookグループがあったり、交流を楽しみたい方にはピッタリなシェアハウスです♪

■横浜ガーデン
横浜線 大口駅 徒歩8分
東横線 妙蓮寺駅 徒歩15分
横浜まで6分、渋谷まで25分
全8部屋
外国人比率 50%
すごーく広い庭とガーデニングできる菜園あり
毎月ウェルカムパーティー開催
▼家賃表と現在の入居者の年代や国籍はコチラ
http://www.mks310.jp/guesthouse/yokohama3.html

ガーデン


garden


image-23


■横浜ベイシティ
横浜線 反町駅 徒歩6分
横浜駅 徒歩15分
横浜まで3分、渋谷まで30分
全8部屋
外国人比率 50%
とにかく横浜駅まで歩ける近さが便利!ドンキホーテもヨドバシカメラもハンズもすぐそこです。
みなとみらいがジョギングコースなのもお勧めです^^
毎月ウェルカムパーティー開催
▼家賃表と現在の入居者の年代や国籍はコチラ
http://www.mks310.jp/guesthouse/yokohama2.html

photo (9)


city


■横浜ベイビュー
京浜東北線、京急線 新子安駅 徒歩3分
横浜まで5分、川崎まで5分、品川まで20分
全13部屋
外国人比率 25%
屋上テラスあり
毎月ウェルカムパーティー開催
▼家賃表と現在の入居者の年代や国籍はコチラ
http://www.mks310.jp/guesthouse/yokohama1.html

夏に開催した流しそうめんパーティー

6c33b7b7


■横浜プレイフル
京急線 弘明寺駅 徒歩1分
横浜まで10分
全14部屋
外国人比率 15%
屋上テラスあり
毎月ウェルカムパーティー開催
▼家賃表と現在の入居者の年代や国籍はコチラ
http://www.mks310.jp/guesthouse/yokohama5.html

プレイフル


playful


今なら初月家賃2万円OFFキャンペーンも開催してますので、お早めにお申し込みくださいませ(о´∀`о)

2月には明大前にも女性専用の国際交流シェアハウスがOPEN予定です。
新宿、渋谷に10分で行ける素晴らしい立地に5万円で住めて国際交流まで楽しめます。
なかなかないチャンスですので、ぜひコチラで詳細を確認ください^^

■明大前徒歩3分!女性専用国際交流シェアハウスOPEN決定!

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 | 新規ビジネスアイデア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)