2013年12月29日

【新宿・渋谷6分】明大前に女性専用国際交流シェアハウス『Porte世田谷』2/15OPEN決定!

【新規国際交流シェアハウスOPENのお知らせ】
新宿まで7分、渋谷まで6分のターミナル駅明大前徒歩3分の非常に便利な場所に23部屋の女性専用国際交流シェアハウスが誕生です!

明大前は京王線と井の頭線が通っていて、
新宿 7分、
渋谷 6分、
吉祥寺 10分、
下北沢 2分
で行けるものすごーく便利な駅なのです^^

こんな方にはぜひおススメです!
★外国人の友達をつくって深い国際交流経験のしたい学生の方
★英会話を磨きたいビジネスパーソンの方
★日本滞在中はなるべく家賃を抑えたい外国人の方

全23部屋が、外国人半数、日本人半数となる国際交流体験のできるシェアハウスとなる予定です。
(女性専用で全室6畳です)

建物は古きよき日本を思わせる見事なレトロさです。
個室は6畳ワンルーム(上から下までめいっぱい収納できる大きな押入付き)です。
気になる建物と駅周辺の写真はコチラをご覧ください
【Porte世田谷建物写真】

オープニングキャンペーンとしまして、3月中に契約頂けた方は
★住んでいる期間中ずっと家賃を5000円OFF!(通常は52000-58000円)
★初月家賃を25%OFF!

とさせて頂きます!
予約受付中ですので、お早めにご連絡くださいませ!
間取り図と家賃表はコチラ

■英語を磨くには最高の環境
外国人の入居比率40-50%を目標に集客していきます
住人専用のFacebookグループも用意していますので、仕事で忙しくても英語でのコミュニケーションができますし、共用ラウンジでは自然に英語での会話をお楽しみください
仲良くなって一緒に遊びにいく友達になればかなり上達が早まります
バイリンガルの女性マネージャーも住みながらサポートします^^

紹介動画


最新の入居者情報(国籍と年代)はこちらで確認できます
http://www.mks310.jp/guesthouse/setagaya.html

■最初にかかる費用
例:55000円のお部屋の場合
初期管理費 20000円
入居日からのひと月分前家賃(5000円引きで50000円になって25%OFFで37500円)
入居日からのひと月分前共益費(水光熱費、インターネット込み込みで10000円)
合計67500円でお引越ししてひと月分の家賃・共益費も支払い済みとなります。

■内覧のお申し込み
下記連絡先までメールください
(メールタイトルに『明大前内覧会参加希望』と入れてご希望の時間帯をお知らせください)
担当:和田
wada@irodorifactory.com



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 18:09│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 | 新規ビジネスアイデア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)