2013年10月11日

『クラウドソーシングの5年後を予測!withクラウドワークス吉田社長』を開催致します!

【市場の未来を先読みせよ!】をテーマに今後シリーズ化していく中での第一弾です!

『【11月4日(月・祝日)15:00】 〜クラウドソーシングの5年後を予測!@新宿NSビル』

近年爆発的に普及し続けているクラウドソーシング市場の第一人者クラウドワークス吉田社長と独自の先読みロジックで見事バブル崩壊を予測した『マネーの虎』で有名なATパブリケーション南原会長をお招きして、この市場が今後社会にどのような変革をもらたし、その結果どのようなビジネスチャンスが生まれていくのかを、グループディスカッション形式で追求していきます!

定員は50名限定!本気でこの市場について議論しあいたい起業家限定です!

起業家シェアハウスx-gardenにて先行告知を行い、今後広く告知していきます。
興味ありな方は満席となる前にお申し込みください(о´∀`о)

■イベント詳細はコチラ
http://www.x-garden.jp/archives/1265

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 19:52│Comments(0)TrackBack(0) 新規ビジネスアイデア | シェアハウス生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)