2013年06月29日

英会話上達シェアハウス『CROSS WORLD』から起業家シェアハウス『x-garden』へ引っ越しました

突然の決断でだいぶあたふたしてしまいましたが、英会話上達シェアハウス『CROSS WORLD』から古巣の起業家シェアハウス『x-garden』へ出戻りました^^

英会話を習得するという目標が道半ばなのも、せっかく仲良くなれたみんなと突然離れるのも本当に残念でしたが、優秀な外国人が入居してくれるという入居者のみんながハッピーになれる出来事が突然舞い降りて、それをロスしないための最高の判断をできたと思っています。

マネージャーmtgのために最低でも週1は必ず来るし、ついでに飲み語ろうと思ってるし、イベントにも参加するし、「住んでないだけ」でこれからも変わらずによろしくお願いします^^

x-gardenでは帰ったとたんに卒業生の内田さんがめちゃくちゃおもろい勉強会をしに来てくれたり、これまた卒業生のずみしーがフラリと遊びに来てくれたり、台湾行くって話してたら3人も向こうで待ち合わせして遊べることになったり、おもろーな出来事がポンポン実行されていく心地よさに「やっぱりx-gardenすごいな」と改めてこの環境の摩訶不思議さに感動していたりします。

今回は、まったく想定していなかった出来事に対して、とても短い時間の中でしっかり考えて、最善の決断ができて、関係者全員に調整をして、その日の内に全ての段取りを完了できたことが自分にとってすごくよい経験になりました。

時間のない中でテンパらずに「大切な人たちにとって何が最善か」をしっかり考えて決めることができたのは、なんとなく1つ成長できたような気がしました。

仕事としてはこれでいったんひと段落です。
少し休んで次のプロデュース案件に集中していきます。

数ヶ月間休んでなかったので、来週から10日間くらい台湾でぼーっとしてきます♪
以前同じシェアハウスだったなっちゃんが台湾でシェアハウスのマネージャーをやってるのでそこにお世話になって向こうのシェア生活事情を肌で感じてきます。
6日から16日まで行ってくるので会えそうな方はお声がけ頂けるとうれしいです^^
x-gardenからは弾丸トラベラーりょーちん、けんちゃん、ホシケンが13,14,15に来るらしく4人でアホさわぎできるのが楽しみでなりませんw

英会話上達シェアハウス『CROSS WORLD』公式サイト

起業家シェアハウス『x-garden』公式サイト


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 07:52│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 | 新規ビジネスアイデア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)