2012年12月31日

ビューティーハウス武蔵小杉のプロデュースを開始しました

皆さま、大変お待たせ致しました!
しばらく止まっていた武蔵小杉のシェアハウス案件がようやく動き始めました><

『ビューティーハウス』ということで、女性専用の女性がとことんうれしい体験のできるシェアハウスを実現する予定です。

先日くまなく現状を確認してきましたが、
日当たりがよくて、外テラスがあって、お風呂もあって、ウォークインクローゼットまであって、元々の建物がとてもキレイです。

こちらをキレイにリフォームし直して、さらに美顔器とかスチーマーとかマッサージチェアとかも置いて女性がとことん喜んでくれるシェアハウスにできればと思っています。
K0000043573


アイテムだけじゃなく、メイクアップとかエステとか美容によい食習慣とかリラクゼーションとか様々なソフトコンテンツも共有できるシェアハウスにしたいですので、そのような得意技を持ってコラボしてくださる方や住みながら提供するよーって方は大歓迎です^^
image


■東横線武蔵小杉駅より徒歩3分(渋谷まで15分)
■4階建てビルの4F
■6部屋の規模
■平均6畳で平均家賃6.5万円程。様々なバリエーションあり。
■現在リフォーム前。3月より入居可能の見込み。
リフォーム前の写真はコチラ
■現在3名より入居希望を頂き中

1月より詳細をお話する座談会を開催予定です。
入居予定の方や検討中の方々が参加頂く予定ですので、入居予定者の雰囲気を感じ取る意味でもぜひご参加くださいませ^^

興味ありな方は
masa@irodorifactory.com
まで一報頂ければ、今後の途中経過情報をお届けしていきますね(^o^)v

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)新規ビジネスアイデア | シェアハウス生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)