2012年12月23日

横浜ベイビュー+横浜ベイガーデン合同クリスマスパーティーを開催しました★

昨日は新子安にある横浜ベイビューと大口にある横浜ベイガーデン合同のクリスマスパーティーでした★
21


マネージャーのゲンちゃんを中心にみんなで買出しして、準備して、料理して、パーティーをつくっていきます。

はるなちゃんのアイデアでなんとクリスマスツリーをみんなでつくることに!
ポテトの木にブロッコリーやニンジン、ウィンナーで葉っぱや飾りをつけていきます♪
45


ほらほら、だんだんそれっぽくなってきたでしょ?
00


僕たちのシェアハウスのパーティーは参加型。
参加するだけよりも一緒につくっていく方が何倍も楽しいんですよね♪
09


完成ーーー!!!
こんなの自分たちで作れるんですね。
僕も初めてで感激しちゃいました><
43


こっちの生ハム巻きもオシャレな仕上がり★
17


みんな後から合流予定なのでとりあえず最初のメンバーでカンパーイ♪
11


ベトナムから超人気IT企業のカヤックに就職して日本に来たアインくんはサプライズでプレゼントゲームを用意してくれました。
音楽を流してる間プレゼントを手渡しで回していって音楽が終わった時に持ってた人がもらえるというシンプルなゲームにみんな大盛り上がり^^
見事ゲットしたのはゲンちゃんでした〜♪
17


改めてみんなで自己紹介したり、あれやこれや質問し合ってると、いろんな共通点や興味津々な話が出てきてほんと楽しかったです^^
最近入居した4人もいっぺんにみんなと顔見知りになれたみたいでほんとよかったです。

TVでたまたまDaiGoやDAIGOが出てたので最後はみんなでDAIGOポーズ!
39


シェアハウスって「全然見ず知らずだった他人同士が、こんなに簡単に仲良くなれちゃうの?ほんとに友達と家族の間みたいにあったかい」って驚きをもらえるところが大好きです。

ちょっとでも興味を持ってくれた方は、まずは次回のパーティーに遊びに来てみてください^^
「こんな人たちがこんな雰囲気で触れ合ってるんだ。これなら心地よさそう」ってきっと気に入ってもらえると思います。

お得なキャンペーンもまだまだ継続中ですので、ぜひぜひ気軽にお声がけくださいね^^
『【限定2部屋!】横浜の国際交流シェアハウス3物件でクリスマスキャンペーン開始!』

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 13:05│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)