2012年06月09日

横浜ベイビューでフリーレントキャンペーンを開始しました

campain_04

僕も初めてシェアハウスに引っ越す時は希望と不安でいっぱいでした><
だって体験したことない環境ですから当然ですよね^^

でも、ほとんどの入居者さんが「住んでみたらすんごく楽しかった。もっと早く知れてたらよかったのに!」って言ってくれるくらい、入居する前には想像できないいろんな感動ポイントがあるんです。

僕も仕事でなかったとしても、もう普通の一人暮らしには戻れないですもん><
こんなに多彩な刺激が集まって毎日を密に楽しめる環境って他にはないですもんね。
おまけに初期費用がかからないので、仕事や生活の事情に合わせて引っ越したい時に引っ越せる身軽感。

参考までに以前シェアハウス生活で感じたことをまとめたブログ記事。
次世代型シェアハウス『コンフォートたまプラーザ』に引っ越して100日が経ちました

やっぱりこの感動をたくさんの方に届けたい。
思いっきり敷居を低くして、最初の1回をまずは体感してもらいたい。
普通の1人暮らしとどちらも体験してみて、合わなければ戻ってもいいんです。
この1回の体験がもしかしたら人生を変えるかもしれない。
僕がそうだったように^^

ということで前置きが長くなりましたが、
『最初の1ヶ月間が無料になるフリーレントキャンペーン』
を開始しました!

横浜ベイビューに初期費用3万円で引越しできちゃいます。
(家賃0円+共益費10000円+初期のみの管理費20000円)
★2部屋限定です

家具・家電はそろってるのですぐに生活をスタートできちゃいます^^
DSC_0287
こないだの屋上BBQパーティー

僕も住んでるのでシェアハウス運営とかITやソーシャルメディアのコンサルティングの話ならいつでもご提供できますよ♪

campain_04


【関連記事】
『海、山、街から横浜を楽しみつくすシェアハウス3物件をリニューアルオープンさせることになりました!』
『横浜至近のシェアハウス3物件リニューアル完了♪』
『横浜ベイビューの屋上でBBQパーティーを開催♪』
『菜園付シェアハウス『横浜ベイガーデン』で夏野菜初心者講習会を開催します♪』

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 08:18│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)