2012年06月06日

横浜ベイビューの屋上でBBQパーティーを開催♪

横浜ベイビューで開催された屋上BBQパーティーの開催レポートです♪

ちなみに横浜ベイビューは京浜東北線新子安駅から徒歩3分、
横浜、川崎まで5分、品川まで20分の超便利シェアハウスです♪
屋上では国際交流などいろいろなテーマのパーティーを定期開催してるのです。

今回はリニューアルオープンで購入したおニューのホットプレートたちを使って、BBQパーティーを開催することにしました。

まずは駅前のスーパーで20人分を買出し♪
3人がかりでも持てなくってカートを貸してもらっちゃいました><
DSC_0274


これまたおニューのガーデンテーブルを囲んでカンパーイ♪
DSC_0278


めっちゃ晴れてくれて屋上はポカポカ模様。
ウッドデッキなので、こんなくつろぎ方できちゃうんですよね^^
DSC_0281


みんな初対面ばっかりなのにいつのまにか長い仲の友達みたいに♪
DSC_0287


学生さんも、社会人も、日本人も、外国人も、いろんな人がオープンマインドで集まって、積極的にいつもと違う刺激を楽しめちゃう♪
それがシェアハウスの醍醐味なんですよね^^

今回も外国人の女の子を囲んで英語が飛び交ってました。
こーゆー機会で練習するのが一番身につくんですよね^^


片付けだってみんなでやればあっとゆーま!
DSC_0291


この後は4Fのラウンジに移って仕事の話とか恋愛観の話とかしてたんですが、その生の体験談に学生さんたちがめちゃくちゃ感激してくれてたのがすごく印象的でした。
たしかに僕が学生の頃にこんな環境があったらほんと勉強になってたなーなんて。

次は7/7に「七夕パーティー」、横浜の花火大会に合わせて「花火を眺めながらビアパーティー」などなどを開催予定です♪

外部参加も大歓迎ですので気軽に遊びにいらしてくださいね(о´∀`о)

【関連記事】
『海、山、街から横浜を楽しみつくすシェアハウス3物件をリニューアルオープンさせることになりました!』
『横浜至近のシェアハウス3物件リニューアル完了♪』
『横浜ベイビューでフリーレントキャンペーンを開始しました』
『菜園付シェアハウス『横浜ベイガーデン』で夏野菜初心者講習会を開催します♪』

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 09:46│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)