2012年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はずっと思い描いていた独立を果たし、
素晴らしいお客様と
素晴らしいお仕事と
素晴らしい仲間と
素晴らしい思い出
に恵まれた最高の1年となりました。

これも一重に応援してくださった皆さまのおかげです。
本当に有難うございました。

本年もより多くの方々に
「この住まい環境と出会えて本当にうれしい!」
「視野が広がって人生が変わった!」
「かけがえのない友達と思い出ができた!」
「困ってることが解決できて助かった!」
と感動して頂けるようなシェアハウスをプロデュースしていきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

【2011年の振り返り】
■シェアハウスプロデュース事業
下記4件を進行中。
★子育てを応援する家族向けシェアハウス(3月オープン予定)
 http://colish.net/concepts/62
★都心でアウトドアを楽しめるシェアハウス(3月オープン予定)
 http://colish.net/concepts/78
★海沿いのスローライフを楽しむためのシェアハウス
 http://colish.net/concepts/57
★高齢者団地に新しい楽しみを提供するシェアハウス
 http://colish.net/concepts/61

着々と実現に向けて進んでます。
特に子育て応援シェアハウスは1つ事例が出来れば一気に広がる手応えを感じています。
すでに2件目の話も具体化しつつあります。

■シェアハウス運営&集客コンサルティング事業
シェアハウス業界の大御所企業2社をお手伝い中。

現在の入居者様合わせて3000名の方々にもっと満足頂くこと、
表面的には見えづらい「人とのつながりのあたたかさ」という
シェアハウスの本当の良さをITでしっかり外に伝えていくことが、
シェアハウスのマーケットを広げてクライアントに貢献し、
より多くのお客様に喜んでもらえる道と考えてます。

■ITコンサルティング&システム開発事業
「ITを活用して会社や商品のファンを作っていきたい」という相談が起点となって、どんなサイトを作って、どうやって知ってもらって、どうやって届け続けて、どうやってファンになってもらうのか、というトータルコンサルティングをしています。

PRサイト、iPhoneアプリ、集客システム、業務システム、Facebookページなど、開発するシステムの実績も種類が豊富になりました。
他社では手に負えない難易度の高い案件、規模の大きな案件がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

昨年の一番の収穫は『良い循環』を作れたことです。
良いお客様と楽しい仕事をすることで良い結果が出て、
もっと大きな仕事を頂けたり、良いお客様を紹介して頂けたり、
といった好循環が回り始めました。

自分の意思で時間の使い方を決める中で、
短期的な売上よりも上記の循環を意識するようになって
大きく状況が変わったように思います。

本年の目標は
★プロデュース中のシェアハウスを含め年内に6件を実現させる
★プロデュースしたシェアハウスの入居者の方に最高に満足して頂く
★コンサルティングしているお客様の年商を6億UP
です。

経過はFacebookを中心に発信していきますので、よろしければ
http://www.facebook.com/masahiro.uchino
を登録頂けますとすごくうれしいです。
共感頂ける方ならお会いしたことない方でもウェルカムです♪

本年も何卒よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 08:17│Comments(0)TrackBack(0) 目標設定と反省 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)