2009年12月31日

シェアプレイス東神奈川で鍋パーティーしました

リビングで「鍋やりたいねー」って話になったので
どうせならみんなで友達呼び合ってにぎやかに
やることにしました^^

ホワイトボードと携帯メーリングリストで告知して
なんと13人も集まることになりました。
09123


みんなで買出しして3種類の鍋を作ることにしました。
3チームにチーム分けして味対決です!!
091230_1937~0001


すごいスピードで豆乳鍋、みそちゃんこ鍋、カレー鍋が
完成しました!うまそーーー^^
091230_1937~0003


早速席についてカンパーイ!
日本人8人、オランダ人2人、韓国人2人、アメリカ人1人と
めっちゃインターナショナルな感じです^^
091230_1957~0001


1人ずつ自己紹介したり、お互いの国のことをカタコトの英単語
で語りあったり、各国のおススメの珍味(納豆、梅干し、
キムチ)を勧めあったり、めっちゃ楽しかったです^^

こんな風にみんなが外の友達を呼び合って、
友達の輪が広がっていくのってすごくワクワクしますね♪

片付けの時には全員で協力してめっちゃ早くピッカピカ
になりました。

全員が準備も片付けも進んでやってくれるって、当たり前の
ようでなかなか実際にはできないことなんですよね。
ちょっと感動しちゃいました^^

ぜひまたやりましょーね♪

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 19:29│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)