2009年11月26日

シェアプレイス東神奈川に引っ越すことにしました

先日、リビタさんの新物件シェアプレイス東神奈川
内覧会があり、一緒に行った4人とも入居を決めてしまいました^^

ライブラリスペースがあったり、シアタールームがあったり、
フリマとかにも自由に使えるアトリエスペースがあったり、
パーティーしやすいキッチン&リビングだったりと、
とにかく自由度が高いんです。

共有スペースの充実度、各部屋の広さ、物件全体のオシャレ度、
がこれだけそろっている物件は今までなかったので
ゲストハウス経験者4人はかなりの衝撃を受けましたw

住人専用のSNSや浅草物件でものすごく便利だった
携帯メーリングリスト、みんなで書き込んでいく周辺マップ
などなど、コミュニケーションを求めて入居される方が
満足できる施策もいろいろな角度から考え込まれています。

立地的には横浜の隣駅なのですが、
渋谷や品川まで30分乗換なしで行けるし、
歩いて横浜まで行けちゃうのがうれしいですね。

目の前が区民センターなので、携帯MLで
「今からバスケやりたい人10分後にリビングに来てね」
みたいなコミュニケーションも可能です。

こんなコミュニケーションから、一生ものの友達ができたり、
人生の師匠と出会えたり、仕事のパートナーと出会えたり、
今までにないキッカケを得られるかもしれません^^

もちろん入居したら必ず参加しなくちゃいけないなんて
ことはなくって、気分次第でどちらの距離も選べるのが
ゲストハウスの良いところなんですよね。

住まいの「ソフト的な価値」
よかったら一緒に味わってみませんか?

以下に取材記事などご紹介しますね。
シェアプレイス公式サイト
ゲストハウス探検隊の取材記事その1
ゲストハウス探検隊の取材記事その2
ゲストハウスポータルひつじ不動産掲載の基本情報

今月からモデルルームを公開して予約受付を開始したのですが、
ものすごい勢いで埋まっているそうです。

もし興味ありましたら、早めに内覧された方がよいと思います。
シェアプレイスへの内覧申し込みページ

紹介キャンペーンを使うと入居される方も僕もお得になるので
ひと声かけて頂ければ、喜んでご紹介させて頂きます^^

【補足】
シェアプレイス東神奈川の完成披露会に参加してきました
で写真をたっぷり掲載してみました。



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 08:12│ シェアハウス生活 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)