2009年11月01日

妹の結婚式

今日は妹の結婚式でした。

今までお呼ばれする結婚式には何度も出席していたのですが、
家族の結婚式は初めてで、今までとは全く違うものでした。

新郎も新郎のご家族も本当に心で接してくれる温かい方々で、
「家族が増えるのがすごくうれしい」と言ってくださったのが
とても感激でした。

結婚って
「人生の喜びを分かち合える家族が増える素晴らしいこと」
でもあったのだと、改めて実感させてもらいました。

会社の同僚にこの日のための特別新聞を作ってもらったり、
友人・親族にすごくハートフルなサプライズを頂いたり、
そして、素晴らしいご家族とご縁を得ることができたのは
妹がこれまで実直に積み上げてきた生き方ゆえなのだなあ
と思うと、「つらい時期もひたすら真っ直ぐに頑張ってたなあ」
みたいに過去のスポットスポットを思い出して、
目頭が熱くなりました。

素晴らしい夫婦、そして素晴らしい親族が
新たに生まれたことに、感激しっぱなしの一日でした。

本当におめでとう。
いつまでも末長くお幸せに^^



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 休日 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)