2009年05月21日

30歳になりました

お陰様で昨日30歳になりました。
暖かいメッセージを頂いた方々、本当に有難うございました。

自分の中で「30歳」は大きな区切りとして
いつも意識していました。

「今は明確にできていないけど、
 本当にやりたいことができた時に実現できる人間に
 30歳までになっていたい」

この気持ちだけは当時すごく明確で
27歳の時に最初の転職をして
「この時間を過ごせばxxxができるようになってるはず」
といった感じで
とにかく経験値に注目してアクションを決めてきました。

今振り返ってみて
あの時にあの決断ができたのは
「本当に良かった、自分の人生を変えた」
と思えています。

皆様からいろいろなことを教えて頂いて
何とか当初の目的は達成することができ、
いろんな活動に柔軟にトライできるようになりました。

3年前と比べて確実に
何かしたいと思ったらやればできるさって気持ちになれてるし
xxxさえ解決すれば実現できると全体が見えるようになりました。

「できると思えるか」次第で
行動に移るかどうか、0か100かが決まるので
すごく重要な要素なのだとしみじみ実感しました。

そして、行動に移るかどうか次第で
人生の楽しい1ページが増えるかどうかが決まります。

経験で言えば
今日得られた経験の積み重ねが
未来の大きな変化を作っていきます。

改めて
「僕が追いかけてきた3年間は
自分の人生をもっとワクワクにするために
必須の要素を備えるための期間だったんだな」
と思いました。

本当に良い3年間だったし、
出会っていろんな栄養をくれた方々に心から感謝したいです。

有難うございました。

これまでの経験を活かして
この先も、もっともっと楽しいチャレンジを
積み重ねていきたいと思います。

これからも何卒よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
masahiro_uchino at 08:56│Comments(2)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浅草   2009年05月27日 22:02
浅草 住んでます うっちーさん メロメロ Do
 
2. Posted by masahiro_uchino   2009年05月29日 03:34
>Do
久しぶりー!
またバーベキューとかで遊ぼうねー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)