2009年04月23日

複数検索エンジンでの指定サイトの順位を一括で調べる便利ツール

SEOで「順位がどうなったかな」と調べたい時、
実際に検索してみてどこに出てるかチェックして。。
だとめちゃくちゃ大変ですよね。

そこで便利ツールのご紹介。
検索エンジン一括順位チェックツール ランキングチェッカー

調べたいURLとキーワード(複数可能)を入力すれば、
Google,Yahoo,MSNなどの複数の検索エンジンでの
現在の順位と月間の被検索回数を教えてくれます。

コチラで他のツールも一覧で紹介されています。
それぞれ微妙に機能が違ってますので
使い勝手のよいものを選択ください。

最近は「不便だなあ。誰か作ってくれてないかなあ。。」
と思って探してみると、だいたい誰かが作って
公開してくれてるんですよね。

ひと昔前ってそんなことあり得なくないですか?
スゴイ世の中になってきたものです^^


なんと指定時間枠内の中で浅い眠りの時に起こしてくれて
寝起きがすごくサワヤカになる目覚まし時計。
【話題騒然】数量限定確保!!スリープトラッカースタンダード!!

【話題騒然】数量限定確保!…

¥12,600(税込)

あの「スリープトラッカー」が!しかも、あれがプロならこれは“スタンダード”モデル。話題のお目覚めウォッチを試し…

【話題騒然】数量限定確保!!スリープトラッカースタンダード!!【話題騒然】数量限定確保!!スリープトラッカースタンダード!!をカートに入れる


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 08:41│Comments(0)TrackBack(0) 便利なサービス・ツール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)