2009年04月19日

サワヤカ路線に変更しました

ついにブログのデザインをサワヤカ路線に切り替えました^^

見慣れている自分は背景が黒とか全然気にしないのですが、
「職場でなんか見づらい」とツッコミがよく来たりして、
「新しく知り合った人が見ても印象良くないかもなあ」と
気になり始めてたので、気分転換も兼ねて決行してみました。

これ、やってみると結構面倒でした。。

1.ベースとするテンプレートを選択する
2.トップ画像をフリー素材から拾ってきてサイズ合わせて
  はめ込む
3.タイトルとかメタタグとか、SEOのためにいじってた
  部分を全て修正する
4.アドセンスとかブログパーツの色を設定し直す

気がつけば、4時間くらい費やしてました。。orz

特に1と2で気に入ったのがなかなか見つからずに
だいぶ時間を使ってしまいましたね。

3の作業のために必ず前のテンプレートを全文コピーして
おくことをお勧めします。
イチからやるとほんと大変過ぎます。

なんと中村俊輔がプロデュースしたサワヤカ香水が登場!
中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10

中村俊輔氏プロデュース香水…

¥4,200(税込)

日本のファンタジスタ中村俊輔選手がプロデュースしたオードトワレ「メシア10」が遂に登場!“スポーツエレガンス”…

中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10をカートに入れる


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 05:04│Comments(0)TrackBack(0) 休日 | つぶやき

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)