2009年04月18日

もしもドロップシッピングがモバイルに対応

もしもドロップシッピングがモバイルに対応したようです。

実は、
ライブドアブログが記事を1つ書けばPC版もモバイル版も
ページができるのに対して、それに書き込んだ
もしもドロップシッピングのタグはPC版でしか機能してなかったので、
他の業者に乗り換えようかな、と考えてたところだったのです。

他業者に登録し直して、
記事に合う良い商品を探して、
お得さを守りつつ値付けして、
タグを貼り直して、
って作業を、全部のページでやると思うと
かなり面倒だなあと思ってたのでほんとよかったw

モバイルだと
「テレビで見かけて衝動的に買いたくなった」
「出先で見かけて探してみた」
みたいに、日常生活からよりダイレクトに
探してもらえそうですね^^


現状、僕のブログで実験した限り
一番収益になっているのはGoogleアドセンスですね。

理由は、
配置している場所(タイトルと本文の間)と
記事内容とのマッチング性でしょうね。


ただし、
「良い商品を作ったけど、営業窓口がないために埋もれている」
商品を卸値+ちょっとの価格で、みんなが販売してあげるという、
ドロップシッピングのコンセプトには共感するところがあるので
もう少し続けていこうかなと思ってます。

「営業方法にはいろいろ手段があるから、
心配せずに良いモノ作ろう」って業者が増えるといいな。


今日のご紹介は「訳あり品」。
ちょっと規格から外れるだけで捨てちゃうなんてもったいない><
そんな品を安く買えるならこちらもうれしいものです。

パンの耳ならぬチーズケーキの耳!
しかも幻の宇治抹茶バージョンとのセットです^^

まとめ買い!スティックチーズケーキセット(プレーン500g・抹茶500g 計2種類1kg)

まとめ買い!スティックチー…

¥5,250(税込)

累計15万本以上を突破!雑誌やメディアでも大絶賛のチーズケーキは、各地で売り切れ続出のため“幻”と称されること…

まとめ買い!スティックチーズケーキセット(プレーン500g・抹茶500g 計2種類1kg)まとめ買い!スティックチーズケーキセット(プレーン500g・抹茶500g 計2種類1kg)をカートに入れる


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 18:49│Comments(0)TrackBack(0) 便利なサービス・ツール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)