2009年03月22日

ライブドアブログ携帯版にモバイルアドセンスが貼れない

一休ブログで使っているライブドアブログの携帯版ブログに
なんとかモバイルアドセンスを貼ってみようと
いろいろ調べていたのですが、どうやら現状できないっぽいです。。

PC版ライブドアブログだと、個別記事などのテンプレートが
編集可能になっていて、そこにアドセンスコードを貼り付けられる
のですが、携帯版ではテンプレートの編集ができないのですT_T

有料プランのケータイプラスにしてるのですがそれでもダメ。

こちらの記事によると、
昨年10月の段階で携帯ブログも編集可能なのは、
SeeSaaとFC2だけのようですね。

または、
MTやWordpressなどのブログ構築システムでブログを自作すれば、
テンプレートも自由にいじれるので可能なようです。

どなたかライブドアブログの携帯版で何とかする手立てを
ご存知でしたら、教えてくださいませm(__)m


【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(Vol.1)「ドロップシッピング基礎講座 - ドロップシッピングで成功するためには?」

【もしも大学 ドロップシッ…

¥6,300(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVD】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナー…

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(Vol.1)「ドロップシッピング基礎講座 - ドロップシッピングで成功するためには?」【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(Vol.1)「ドロップシッピング基礎講座 - ドロップシッピングで成功するためには?」をカートに入れる


自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ
著者:羽根田 雅幸
販売元:インデックス・コミュニケーションズ
発売日:2008-08-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)
著者:和田 亜希子
販売元:インプレスジャパン
発売日:2008-03-14
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

アフィリエイトの達人養成講座アフィリエイトの達人養成講座
著者:伊藤 哲哉
販売元:翔泳社
発売日:2007-08-28
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 00:31│Comments(0)TrackBack(1) 便利なサービス・ツール | 開発メモ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アドセンスで月収130万円!?  2009年03月23日 08:48

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)