2009年03月12日

インターネットで無料で地デジが見れる

KeyHoleTVってご存知ですか?
インターネット上で無料で地上デジタル放送が見れるのです。

追加で設置する機械も不要で、ほぼリアルタイムに視聴できます。
こちらのブログでは開発者の方が
「リアルタイム性こそがKeyHoleTVで注力しているポイント」
とコメントされています。

使ってみると全くストレスなく見ることができました^^

むしろ複数局を別画面にして並べておけば、
同時に複数局の番組が見れちゃいます。

部屋にテレビを置いてなかったので、これはすごく助かります♪
海外に出ていても日本の番組をどこでも無料で見れるって思えば
ほんとスゴイですね。

公式サイトをよくよく見てみると、
・自分でテレビ局になって動画を公開
・知り合いとテレビ会議
とかもできるようです。

いろいろと面白い動画をデジカメや携帯で撮影して、
自分の運営するネットテレビ局で公開する人も
増えてくるかもしれませんね^^

HYUNDAI 地上波デジタル放送対応 42型液晶テレビ E420D

HYUNDAI 地上波デジ…

¥126,000(税込)

夏のボーナス戦線でも人気爆発中なのが、大型液晶TV。「値段がお手頃」ということでみなさまがお選びになる32型サ…

HYUNDAI 地上波デジタル放送対応 42型液晶テレビ E420DHYUNDAI 地上波デジタル放送対応 42型液晶テレビ E420Dをカートに入れる


Avox 地上デジタルチューナー YDIT-05E

Avox 地上デジタルチュ…

¥14,700(税込)

簡単な接続で今使っているブラウン管テレビでも地デジ放送が楽しめるとってもシンプルな地上デジタルチューナーです。…

Avox 地上デジタルチューナー YDIT-05EAvox 地上デジタルチューナー YDIT-05Eをカートに入れる


液晶TV一体PC 【Grand Opera 37インチ】 PCスライドイン型フルスペックハイビジョン対応液晶面液晶テレビ液晶TV一体PC 【Grand Opera 37インチ】 PCスライドイン型フルスペックハイビジョン対応液晶面液晶テレビ
販売元:クイックサン
クチコミを見る

シャープ インターネットAQUOS/TVチューナー内蔵 PC-AX120Sシャープ インターネットAQUOS/TVチューナー内蔵 PC-AX120S
販売元:シャープ
クチコミを見る

SONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-WC ホワイトSONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-WC ホワイト
販売元:ソニー
発売日:2008-10-30
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 19:32│Comments(0) 便利なサービス・ツール 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)