2009年03月02日

携帯クーポン使うとかなりお得

最近、仕事柄携帯のクーポンを意識的に使っているのですが、
ほんと「使わないと損だなー」と思うくらいお得です。

例えば、
マクドナルドだと650円のビックマックセットが350円でした。

以前の記事「携帯販促の最新動向 」でも、
「携帯クーポンを利用したことがある」は60%近くという調査結果が
出ていると紹介しましたが、これだけ得なら使うよねって
しみじみ実感してしまいました。

最近の携帯クーポンは、
・いろいろ入力して入会するとクーポンが使える
・サイトを見るだけでそのままクーポンとして使える
・カラメールを送るだけで入会できてクーポンが使える
などなど、いろいろなタイプがあって、
「面倒さを減らす工夫がされてるなー」と感じることが多いです。

実際、携帯クーポンを使うようになってから、
よりお得と感じるお店に自然と足が向いてしまいます。
僕の思考回路って単純ですねw

あと気づいたのが、普段お得価格で買い物してると
「なんかお世話になってる感」が生まれるんですw

で、「普段安く買ってるしたまにはいっとくか」的な感じで
高めなメニューを注文してる自分に気づいたんです。

なんかクーポン販促戦略って奥が深そうですね^^

竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」

竹内謙礼の2009年「売れ…

¥18,900(税込)

2009年にポイントとなる販促企画、イベントを確実に抑えて注意点を明記。また、企画の告知だけでなく、企画立案期…

竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」をカートに入れる



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 05:09│Comments(0)TrackBack(0) 新規ビジネスアイデア | 便利なサービス・ツール

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)