2009年02月24日

花粉症に効く薬

「まさか鈍感力がウリの自分が花粉症なんて。。」
と思ってましたが、今回ばかりは認めざるを得なさそうです。

「鼻が詰まる!」
「目がカユイ!」
ムキーーーって感じで集中できなくなりますT_T

こちらの市場調査でも、花粉症と自覚してる人が約50%
という結果が出ています。

みんながやってる対策の上位は
1位 マスクやメガネの着用     64.2%
2位 手洗い            60.8%
3位 うがい            58.7%
4位 目や鼻を洗う         44.2%
5位 洗濯物や布団を外に干さない   35.8%
だそうです。

できれば薬で手軽に解決したいなあと考えて調べてみたら、
花粉症に効く薬ランキング(2009年度版)という記事を発見しました。

使ってみた人の投票というところがいいですね^^

あと、下の鼻に塗るだけで花粉をブロックしてくれるものも
かなり効果あるって周りで評判です。

ネイザルガード 塗るマスク 3g
ネイザルガード 塗るマスク 3g
クチコミを見る


花粉鼻でブロック 5g
花粉鼻でブロック 5g
クチコミを見る


ピットストッパー【14個入り×2箱セット】

ピットストッパー【14個入…

¥5,250(税込)

『世界初!!』鼻に差し込む見えないマスク 「ピットストッパー」鼻水対策で困っている。マスクをして、「息苦しい」…

ピットストッパー【14個入り×2箱セット】ピットストッパー【14個入り×2箱セット】をカートに入れる


花粉対策用アロマシール【3箱セット】

花粉対策用アロマシール【3…

¥4,200(税込)

いよいよ花粉のシーズンがやってきましたね。花粉症の方にとっては何よりもツライのは、夜眠れないこと。でもご安心く…

花粉対策用アロマシール【3箱セット】花粉対策用アロマシール【3箱セット】をカートに入れる


人気ブログランキング
masahiro_uchino at 07:59│Comments(0)TrackBack(3) つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 花粉症の咳止め特効薬  2009年03月01日 18:09

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)