2007年04月01日

お花見パーティー

今日は待ちに待ったゲストハウスでのお花見パーティー。

しかーし、朝起きてみると雨ザーザー。。

「フテ寝しよう。。」

と寝ようとしましたが、そもそもウチのゲストハウスの連中は「花よりアホ騒ぎ」だということに気づき、リビングで待ち構えることに。
ちょぼちょぼ集まってきて
「雨だね」
「何して騒ぐ?」
「寿司食いたい」
「手巻きだね」
ということで無事手巻き寿司パーティー開催決定。

近所のスーパーで買出しして、下ごしらえして、ご飯炊きまくって、各自秘蔵してるお酒を持ち寄って意外とすんなり準備完了。
こーゆー時だけ妙にチームワークいいな。
ビジョンが明確だと勝手にみんな動き出すことをしみじみ実感。

ワイワイしてると、匂いをかぎつけてどんどんみんな集まり出す。
ブラジルに伝わる特製ブレンド酒が大人気。
スッキリ飲みやすいのにガツンとくるコイツにみんなあっさりやられていく。
酔っ払うともう誰も止まりません。止めません。

はい。カミナリ様の妙にうまいサルサです。

サルサ

with女装の快感に気づいてしまった人。

女装

キンパツおさげが気に入ってしまい離さない人。

金髪

ここまで踏み込んでおきながら、恥じらいの心を忘れない人。

HG


ということで、あんまりないストレスを思いっきり発散することができました^^
めでたしめでたし。



人気ブログランキング
masahiro_uchino at 12:29│Comments(0)TrackBack(0) シェアハウス生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

内野 匡裕

Twitter
Facebook
ギャラリー
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 今話題の「ビザと仕事をもらいつつ海外就労体験のできる」WorkASIAをのぞいてきました
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 外国人比率50%の国際交流シェアハウス
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)
  • 【New Intercultural Guest house Open Information】 6 minutes to Shinjuku, Shibuya 50000yen (Meidaimae)